News & Topicsお知らせ

2016/08/08

水素系ケイ素 DMK

当店おすすめのケイ素です!

あまり馴染みがないかもしれませんが、あらゆる生物に必要な元素であるケイ素ですが体内で生成することができないのです。

ケイ素が不足すると免疫力の低下、肌の張りツヤがなくなる、髪が細く抜けやすくなる、爪が割れたりさけやすくなります。これはとても美容には大敵ですよね。

そのケイ素を高濃度に圧縮、体内吸収に最も効率の良い形に生成したのがDr.ミネラルKです。

ダイエットにメタボに、セルライトや血中の中性脂肪を分解し体外へ排出します。

また抗酸化作用もあり、酸化し始めた体にお勧めです。

シミ、しわの原因は紫外線やストレスであり、活性酸素によって作られています。

普段から取り入れることで腸内を洗浄・活性化し穏やかな腸になります。

実際初めてまだ一週間ですが、化粧水に混ぜたり、シャンプーに入れると肌もしっとり落ち着きますし、髪もまとまります。

飲み物にも手軽なのでよく入れてますが、そのおかげなのか体重も1キロくらい落ちました。いいことばかり書くとほんとかなと怪しいですが、実際感じたことでした。

ダイエット、アンチエイジング、美髪、美爪、美肌、エイジングケア、メタボ、免疫力アップ、腸内環境を整える、美容にも健康にもこれ一本で補ってくれます!どれか1つでも気になった方はお試しください!小さくて持ち運びにも便利です。気になった方はぜひスタッフにお尋ねください。

 

 

 

 

こちら当店で販売してます、ケイ素の液体です! 本日より試して変化を投稿していきたいと思います✨かなり便秘症なのでこれで改善されたらと思います。 持ち運びしやすいので続けやすそうです! ダイエット、便通改善、抗酸化作用美肌、美髪、美爪、免疫アップ、血中の脂肪も流してくれます! #aimerlilia #エメリリア#小顔矯正麻布十番 #骨盤矯正麻布十番 #美容整体 #美容矯正#麻布十番#小顔矯正 #骨盤矯正#ダイエット #便通改善 #便秘 #便秘解消 #抗酸化作用 #抗酸化 #美肌 #美髪 #美爪 #免疫アップ #ケイ素 #ケイ素液体 #美容 #綺麗は一日にしてならず #アンチエイジング

A photo posted by Aimer lilia〜エメリリア〜 (@aimerlilia) on

 

 

港区 麻布十番 小顔矯正 骨格矯正 美容 整体 エメリリア

ネット予約