News & Topicsお知らせ

2016/08/18

ケイ素 スティック DMK

こちらは液体ではなく、ゼリー状になっているケイ素です。

グレープフルーツ味で食べやすいです。水溶性のケイ素にプラスして、美容成分がプラスされております!!

①蓮の花エキス

②プラセンタ

➂フィッシュコラーゲン

④ケイ素

まず①の蓮の花エキス  アルブチンの10倍の美白効果があります。また、加齢によっておこるコラーゲンの減少を抑制します。さらに古くなった角質細胞が長い間表皮にとどまりシミを防ぐ効果があります。みずみずしく弾力のある肌を保つことができます。

②プラセンタ 肌の恒常性維持の機能アップ→摂取することで体に不足しているものを自分自身で生成できるようになります。プラセンタは生命をはぐくむ胎盤のことです。あの楊貴妃も摂取していたそうです。

③コラーゲン お肌の水分量が上がる、紫外線でできたシミの減少があります。

④ケイ素  コラーゲン定着にはケイ素が必要です。 毛髪、爪の発育および皮膚細胞の活性化を促します。活性酸素を除去し、抗酸化を行います。活性酸素とは、体に必要だがその威力が強すぎるのに問題があります。酸化することは、細胞の老化が早まり体内のあらゆる組織が衰えていきます。

スティックタイプで飲みやすく、もち運びにも便利です。食べやすいので、もったいないので食べすぎに注意です(^^)1日1~2本取ってください。

 

 

港区 麻布十番 小顔矯正 骨格矯正 美容 整体 エメリリア

ネット予約