News & Topicsお知らせ

2022/10/17

今月のお勧めキャンペーン

C019946132
【産後の骨盤矯正の大切さ】

産後に身体的もしくは精神的な不調があると悩んでいませんか?
腰痛や尿漏れ、倦怠感など、多くの不調が現れる方が多く見られます!
また、出産前の体型に戻りにくいと悩んでいる方も多くいらっしゃいます。
こういった悩みの根本改善を目指せる施術が『産後骨盤矯正』です!
【なぜ産後に骨盤が歪むのか?】
妊娠をすると、子宮内で赤ちゃんが成長していくことで骨盤が少しずつ開いていきます。
これは、赤ちゃんが出産できるように起こる自然現象です。
リラキシンというホルモンが分泌され、骨盤が緩みやすいように作用します。
そして、産後に開いてしまった骨盤は、インナーマッスルの力などによって徐々に元に戻ろうとします。
しかし、産後から始まる育児によって通常よりも骨盤に負荷がかかってしまい、骨盤にズレを生じたり、骨盤が妊娠前の状態には戻らないということが起こってしまいます。

産後に骨盤が歪んだ状態で生活を続けていると、筋肉バランスを崩すことで腰や肩への負荷が大きくなります。
そこに子どもを抱くなどの育児も加わることで、腰痛や肩こりなどを引き起こすのです。

エメリリアではママが安心して施術が出来る環境を整えております!
託児サービス、キッズルームもご用意しております!
お客様1人1人に合ったお家でのセルフケアなども提案させて頂いております。
是非、産後の骨盤矯正にお越しくださいませ!

【美脚骨盤矯正】30分衝撃価格!美容整体デビュー

ご新規様¥4,400 再来様¥5,500

#産後骨盤矯正#骨盤矯正#美容整体#産後ダイエット#姿勢改善 #ブライダル#美脚矯正#o脚矯正 #x脚矯正 #小顔矯正 #むくみ改善 #麻布十番#aimerlilia

ネット予約