News & Topicsお知らせ

2019/07/10

よもぎについて

よもぎ

先日、美容好きの友人に会って話しをしていたら、よもぎの話になって、私も実は今よもぎ蒸しにハマっておりまして大盛り上がり。

なので、今日はよもぎについて🌿

実はよもぎはすごい力をもっているのをご存知ですか?

繁殖力がすごい強く、野草の中で栄養素が豊富で、ハーブの女王と言われてるんです。

アンチエイジング食品にもってこい! ◎血液サラサラ
◎デトックス作用
◎便秘解消
◎美容効果
◎がん予防
◎妊活サポート

豊富に含まれているクロロフィル(葉緑素)が、悪玉コレステロールを排出!血中脂質の正常化を促進してくれます。

そして、ほうれん草の10倍もの食物繊維。腸内を解毒!!小腸の繊毛まで入り込み有害物質や、あらゆる毒素を排出してくれます。

よもぎ茶、よもぎ団子、よもぎ風呂や入浴剤、そして当店でメニューと人気なよもぎ蒸し🌿✨食べても飲んでも、蒸してもよしと、万能ですね◎

よもぎ蒸しは粘膜から成分を吸収して、よもぎ蒸しを続けていくと、漢方が体に作用して、確実に体質改善されていく✨
入った後はデトックスされかなりスッキリ。
ぜひたくさんの方に試して頂きたいです🌿

#ダイエット #骨盤矯正#美容整体#産後ダイエット#姿勢改善 #ブライダル#ブライダルコース#美脚矯正#o脚矯正 #x脚矯正 #小顔矯正 #むくみ改善 #麻布十番#aimerlilia#よもぎ#よもぎ蒸し

ネット予約