News & Topicsお知らせ

2020/03/04

ともさかりえ様にご紹介頂きました^^

 

 

IMG_0475

 

少し前になりますが、
ともさかりえ 様のインスタグラムに載せて頂きましたのでご紹介させて頂きます^^

いつもありがとうございます!

ともさかりえ様もご愛飲のファストスティックとケイ素ゼリーは当店でも大人気の商品です!
ケイ素でデトックス&抗酸化でエイジングケア!酵素で栄養と美容成分をたっぷり摂取!
是非一度お試しくださいませ(*^^*)

#Reposting @rie_tomosaka_official with @instarepost_app — 年内ラストのエメリリアへ。「キネマと恋人」中に2週間もあけてしまったダメージが、まだ残っております。身体は大事です。整体は週1で通っているのですが、やっぱり顔だけとか身体だけとか無理なのね。頭のてっぺんから足の先まで繋がってるんだなぁと、改めて実感する年の瀬。舞台本番中、身体にかかる負荷といったら半端ないのな。自分で出来るケアにも限界があるので、マシュマロボディの笠置さんにお任せ。酵素とかケイ素とか、良いと言われたらトライ。元気に過ごすためには努力します、できる範囲で。
#エメリリア
#aimerlilia
#美容整体
#骨盤矯正
#笠置さん
#マシュマロボディになりたい

エメリリア 美容整体 骨盤矯正 小顔矯正 美脚矯正 ハイパーナイフ よもぎ蒸し グリンピール ブライダル
産後ケア 小顔 美脚 バストアップ ダイエット 温活 美容 麻布十番

ネット予約